コンビニの違いが戦力の決定的差ではないという事を教えられた件。

【認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを。】

皆さんご存知、シャア・アズナブルの名言です。

というのも先日ツイッターで【シャア専用キャラメルコーン】があるいう情報が流れたのです。

これはゲットするしかない!するしかない!!!

なんでもサークルK限定との事!

移住前のボクが住んでいた千葉ではサークルKを探すのは結構困難なのですが高知県内なら59店舗!

そして須崎には2店舗を肉眼で確認!こりゃあ行くっきゃないです!

まずは須崎中央店。


店内のお菓子コーナーに飛び込んで物色するも普通のキャラメルコーンのみ・・・・。

違う!求めているのは量産機ではない!赤い彗星なんだよっ!!

まさかの売り切れが脳裏をよぎるも気を取り直して須崎桐間店へっ!!

見える!私にもサークルKが見えるぞ!!


いざ入店!お菓子コーナーへ直行!!

上から下までじっくりと物色。キャラメルコーン・・・キャラメルコーン・・・・・・・。

端から見たら怪しいおっさんがお菓子コーナーで『シャア・・・シャア・・・』と呟きながらいる姿はどう映ったのでしょうか??少なくとも回りにはダレも近づいてこない状況w

でもね、ここにもあったのは量産機のみ・・・。やはり彗星は売り切れなのか??

【私もよくよく運のない男だな。】

このまま高知市内まで遠征か?とも思っていた矢先にカノジョ(以下:カ)が顔見知りの店員(以下:店)に一言。


カ 『シャア専用キャラメルコーンを探してるんですが。』

店 『は?え??シャ・・・ア?』

カ 『はい。シャア専用の赤いヤツです(キリッ』

店 『え?キャラメルコーン・・・です・・・か?』

カ 『はい。赤いヤツです。この量産機じゃダメなんです』

店 『えっと、ちょっと待って下さい。入荷のデータ見てきます』

・・・・5分後

店 『シャア専用っていうのは入荷ないですね。もしかしたら来週入荷分かな・・・?』


シャア専用かどうかは別として”それらしき商品”が入荷したら教えてくれるとのこと。

そして日々は過ぎ、先ほど知った事実。

『シャア専用』という文字と共に送られてきたライン。

いやいや、これは量産機じゃん。シャアじゃないじゃん。これは3倍速くないモン。

続けて送られてきたライン。






エエエ・・・(;´Д`)ウソーン






ウワサの真相はともかくとしてこの【3倍】の表記を【シャア専用】と表現したダレかがいたらしく、その話に尾ヒレがついて今回の個人的騒動に繋がったのかと。

まさかのシャア専用キャラメールコーンはガン○ムばりの白い外装。

気分は【見せて貰おうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを】状態です。

うんうん、これで良かった。これで良かったんだよきっと・・・・(半泣きで)

あぁ、今日も須崎は平和だ。

サークルKの店員さん、お教え頂いてありがとうござました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?