見出し画像

アマゾンフレックスの配達の悩み、解決します!

はじめまして。
アマゾンフレックスのドライバーで生計を立てている、「たー」と申します。

アマゾンフレックスドライバーをやり始めたばかりのアナタ、壁にぶつかってませんか?いやぶつかってますよね?
そして誰に何を聞いたらいいのかもわからなくて、配達中にパニックに近い状態になった事さえありますよね

も・の・す・ご・く・よく分かります・・・!

僕も全くの未経験からAmazonフレックスをスタートしたので、アナタが最近経験したであろうパニック、僕も経験しています。
汗だくになりますよね・・・(-_-;)

僕はなんとか続けることができていますが、そんな中でこう思いました。

「具体的な配達方法や配達の時のアプリの使い方とか、分からないことを教えてくれる人がいないから、運悪く脱落する人増えてないか?」

事実、
(;´Д`)

アマゾンフレックスは個人事業主であって社員ではないから、具体的に配達する姿を誰かが見せてくれて丁寧に教えてくれるということがありません。(アマゾンも「あくまでドライバーは個人事業主」という立場を貫いています。)

じゃあ教えてあげる人、必要じゃん。じゃあ僕が教えます!
3名まで激安でやってます。具体的にどんなことを教えるかなど書いてますので、リンク先をのぞくだけでもぜひ見てみてください!
↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?