見出し画像

Happy Wife, Happy Life

あなたの好きな言葉を聞かれたら?

これまで、たくさんの言葉に出会ってきたし、出会った言葉たちに助けられてるので選びきれません。かと言って、「座右の銘」といわれても困ってしまった自分。適当に生きすぎたようです。

今回とあることから、「好きな言葉」を紹介しなければならなくなりましたが、家にもポスターにして貼っているこの言葉にしました。

「 Happy Wife, Happy Life 」

職場で近くの座席の方(人生の先輩)から教えてもらいました。
「奥さんが幸せならうまくいくのよ。」という説得力ある言葉とともに。

たしかにそのとおりなんですよ。

かかぁ殿下、亭主関白、鬼嫁、愛妻家、イクメン、もうなんでもいいです。

皆さん、いかがでしょう。ノロケとかじゃなくて、結構うまくいきますよ。

スクリーンショット 2021-03-16 14.52.10
この場面をみて写真を撮ろうとするセンスが好き!

トップ画のポスターは、息子が撮影した写真に文字を合わせました。
夕方のサーフィン後に撮った写真。加工なしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?