●誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則

どうもこんばんわ、ばりおすです。

今回は、本の紹介をしてみたいと思います。

紹介する本は下記になります。

【対象】
受験生だけでなく、モチベーションを上げたい全ての人
【どのような内容か】
これは購入した人のお楽しみということで、あまり詳しくは語らないようにしようと思います。
ただ僕自身、数年前に購入して読んでみましたが、勉強になった考え方が多数ありました。
失敗など存在しないこと、情熱と興奮とともに1日を楽しむ、などなるほどと思えるような内容が書かれています。
特に夢を壊す人を避ける、という項目は僕の考え方と非常に合っています。
【本書を読んだらどうするか】
鉄は熱いうちに打てという言葉があります。せっかく読んだ本も読んでおしまいではもったいない。書かれてあったことで自分が実行できることをやってみましょう。
夢を実現させる方法を考えますか?
ゴールに集中しますか?
なんでも良いからやってみることが大切かもしれません。

本書が皆様の助けになれば幸いです。
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?