見出し画像

シェフミッキーでハッピーウィッシュデーをした話

こんにちは!なぜか運良くトータリーミニーマウス第二シーズンは、連れが毎回いるオタクです🎀

さて今回は、そんなトータリーミニーマウスに向かう前……シェフミッキーでハッピーウィッシュデーをしたときのことを忘れないうちに残しておきたいと思います。

実は同行した母はもう何年ぶりかわからないくらいのシェフミッキーだったのです。

そこでどうせならなんかあった方が面白いのでは?と思い、誕生日でも記念日でも何でもないのにハッピーウィッシュデーセットをたのみました◎

なんでもない日おめでとう!!!!!

画像1

画像2

画像3


またミッキーが腕をふるった料理を食べに行こうと思います!


画像4


2022.02.24 ぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?