見出し画像

🎀Totally Minnie Mouse🎀day1

こんにちは、今日も元気な狂気のミニオタです。

昨日1月18日からいよいよはじまりました!

Totally Minnie Mouse!!!!!

ディズニーランド・シー両パークでシーズン毎、過去のイベント衣装をみることができるという低予算ながらオタクの心を揺さぶるイベントです。

前回のベリミニはショーベースで様々な衣装ミニーマウスをみることができたのですが、今回は1シーズンにつき一つずつ。つまり両パークあわせて6回は足を運ばなければ、すべての衣装をみることができないというなかなかなシステム。イベントとは言っていますが、まあパレードは小さいもののみなのです……まあ、それでも通ってしまうのがオタクのさがというものです。

今回はランドの第一期「陽気なミニーマウス!」

ミニー・オー!ミニーの衣装と音楽が楽しめます。ミニーちゃんが歌ってくれます!!!

ミニー・オー!ミニーといえば、ミニーちゃんを堪能できる素晴らしいショー。このイベントの幕開けにはふさわしいと思います。

パレードでも手拍子のタイミングがあるので、オタクたちの息のあったクラップも楽しめます。


画像1

画像2

車のライトにミニーちゃんみたいなまつ毛がついていて、とってもかわいいです。

画像3

画像4

画像5

ファンサももらえたので、もう思い残すことはありません。グリパレに関しては。


そういえばパレードを待っている間、キャストさんがミニーちゃんを描いてくれました。

ミニーちゃんを描くことができる方はまだ少ないのだとか。

画像6

画像7




さて、今回のエントリー受付ですが……

やっぱりミニーちゃんには会えませんでした😭

いったいいつになったら会えるのでしょう。


画像8

ミッキーマウスには久しぶりに会えたのでよかったです。


ショーも両方みることができ、大満足なのでした。

画像9

クラブマウスビートは初回。

ミニーちゃんがスカートを持って、ひらひらさせている姿が印象的でした。

画像10

画像11

ミッキーのマジカルミュージックワールドはラストの回。

こちらもまたミニーちゃんがいつも以上にくるくるとまわっていてかわいさが倍増でした。

Fブロックは初めてでしたが、段差があるのでみやすいなと感じました。


最後はドリーミングアップのミニーちゃんでしめたいと思います。

画像12

画像13

いつでも気にかけてくれるミニーちゃんが大好きです。


2022.01.19 ぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?