見出し画像

🎀Totally Minnie Mouse🎀day5

こんにちは。新しい情報を耳にする度に落選を想像して鬱になるオタクです。

3月2日ーーミニーの日

この記念すべき日に第三期トロピカルスプラッシュをみてきました🍌🍌🍌

トータリーミニーのフィナーレにふさわしく、みんなで踊れて盛り上がるトロピカルスプラッシュ。

画像1

最高ですね。

後ろ姿もとってもかわいいです。

画像2

水撒きはありませんでしたが、水を感じました。

デイジーの台詞が今の季節用になっていたのも💮

画像3

画像4

ガールズが並ぶと華やかでいいですよね。

さて今回もミニーちゃんには会えませんでした。狭き門ですね。

画像6

でもメイちゃんに会えたり、BBBをみることができたりしたのでめでたしめでたしです。

画像7


食べ納めしたミニーちゃんのデザートと、二週間ぶりのシルクロードガーデン。

画像8

画像9



そういえばミニーの日ということもあって、ライトでミニーちゃんのシルエットをつくってました!

画像10


それではまた!バナナ🍌

画像5

2022.03.13 ぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?