見出し画像

🎀Totally Minnie Mouse🎀day3

こんにちは!今日も元気なわたしです!

期間によって衣装が異なるオタクほいほいイベント「トータリーミニーマウス」もいよいよ第二シーズン👑

今回は切り替え初日にプリンセスミニーにご挨拶してきました!!!

画像1

三つの期間のうちで一番短いこのドレスシーズン。

華やかなピンク色のドレスをまとったプリンセス。

かつて「リトルプリンセス」だった私たちの心に響くものがあります。

昔のイベントの衣装と曲にもう一度会えると、その時々の思い出も一緒によみがえるようで、なんとも不思議な気分になります。

画像2

今回はデイジー、クラリス、マリーのプリンセス姿を見ることができるのも素敵ですよね。

画像3


そして!!!!!!!!!

今回はついにミニーちゃんに会うことができました!!!!!!!!!!!

画像4

ありがとう神様。ありがとう世界。

画像5

お揃いポーズでぱしゃりです!


さらに今回はミッキーともお写真を撮ることができて大満足でした。

画像6


ちなみにショーも両方みることができて、次のインで全落するのではないか?と不安になりました。


画像7

MMMWはとっても近い位置で、こちらもまた最高でした。

画像8

ショーベースはやはり落ち着きますね。


2022.02.23 ぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?