見出し画像

🎀Totally Minnie Mouse🎀day6

こんにちは!🐼Turning Redをみましたオタクです🐼

みた映画の話はまたするとしまして、今回は私の中ではトータリーミニーマウス最終章ーー「情熱的なミニーマウス」をテーマにした夏祭りのミニーちゃんのことを記しておきたいと思います🌸

画像4

ディズニー夏祭りといえば、私の中では爽涼鼓舞なのですが、実は今回使われた曲が……

パーフェクトポルカドット!完璧水玉模様!

またこの衣装とダンスがみれる日がくるとは思っていませんでした。

※でも違う夏祭りの衣装なので、水玉が主張していません。

こんなことなら当時購入したお面を持ってくるべきだったと反省しています。

画像2

画像1

ミッキーの鮮明な写真はみつかりました。

スーベニアメダルの写真もあったので、ついでに置いてきます。

画像3

こう昔のことを振り返ると、またお城の前でショーをやってくれればいいなと改めて感じますね。

さてそれでは記憶が鮮明なうちに情熱的なミニーマウスと仲間たちを残しておきます。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


パーフェクトポルカドットはトータリーミニーマウスのフィナーレにふさわしいかわいくてポップでサイコーですね!

2022.03.13 ぴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?