見出し画像

🎀Totally Minnie Mouse🎀day4

チャオ!今回はゴンドラに乗車しました、ミニーをこよなく愛する一般人です。

あと1ヶ月少しでトータリーミニーマウスが終わってしまうことが信じられません。

一緒にグリーティング施設のエントリーも終わってください。本当に。わたしの端末もしかして確率操作されてますか?

全六種類のミニーマウスのうち、ついに今回バレンタインナイトを迎え、残すところあと二つまできてしまいました。

今のところ天候に恵まれているので、この調子で最後まで駆け抜けたいです。

今から天気に怯えています。どうか雨よ降らないで。

さてさてバレナイのミニーちゃん!

艶やかなピンクのドレス!大変お似合いでございます。

画像1

画像2

画像3

かわいい〜😭😭😭😭😭

画像4


そして今回はS.S.コロンビア・ダイニングルームにて、ミニーちゃんの得意料理をイメージしたデザートを食べてきました。

前菜

画像5

メイン

画像6

デザート

画像7

画像8

そしてスペシャルドリンク

画像9


今回もまたミニーちゃんに会えませんでした。

次回は必ず会えますように、ゴンドラで願いをかけて。

画像10


2022.02.25   ぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?