見出し画像

写真展「Réaction chimique」のお知らせ

今週末、9/23〜25に原宿で合同写真展を開催する事となりました。

今まで何度か写真展に参加をして来ましたが、今回は初めて自分で企画をしました。
とにかく、多くの方に見ていただきたいんです。

そんな展示に参加してくれるメンバーは

yoshikatzさん

Instagramモノクロアカウント
Instagramカラーアカウント

モノクロもカラーもスタイリッシュでカッコイイ写真を撮る、知る人ぞ知る…いえ、かなりの有名人。
いつも、日曜日にしか会えない「日曜日の男」はどんな写真で参加なのか、楽しみです。

Nori & Streetさん

Instagramストリートアカウント
Instagram台湾アカウント

GR片手にストリートを撮るノリさん。台湾で暮らしていた時の写真をまとめたアカウントは現地の息遣いを感じる写真達です。
今回は秘策?があるらしいです。

Yukinori Asano(ヨシュア)さん

Instagramストリートアカウント
Instagram花アカウント
Instagramフィルムアカウント

とにかく抽斗がいっぱい。カメラもいっぱい(増殖中)。
今回のテーマは「笑顔」だそうです。と言う事は↑のそれぞれの写真とは違う感じなのかな?
新しい抽斗の中が見れそうです。


そして、私

Instagram

今回は花の写真を展示します。この1年半、かなり真剣に取り組んで来たんです。
だから、その成果をA3ノビでデカデカと展示させていただきます。

会場では先着100名様に↓「鑑賞のしおり」をお配りします。

出展者たちの普段の写真とちょっとした文章で構成されているので、ぜひ、お持ち帰りいただければと思います。

また、7部限定の和綴じ本の販売も行います。

表紙


和紙への印刷を内職して作りました。普通の写真と和紙との比較が出来るように、1枚写真がオマケで付いています。

9/23 13〜20時
9/24 11〜20時
9/25 11〜18時半

DESIGN FESTA GALLERY⠀West 1-D
東京都渋谷区神宮前3-20-18⠀

ぜひ、お立ち寄り下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?