見出し画像

7/15。

みなさんこんばんは。七月も半分まで来ましたね。しんちゃんです。


今日は乃木坂46のライブに行きました。一言で表すのが勿体なさすぎるくらい良かったです。もう本当に。


とても可愛くて、とても綺麗で、そしてとてもカッコよかったです。クソニワカファンにも関わらず、アリーナ席でめちゃくちゃ感動しました。感動させられました。


ただ、乃木坂のライブ(実にこれで4回目)、公演後毎回思うことは「やってやるぞ!」という思いです。



・錆びついたコンパス、日常
・同い年でこの感動を与えてる
・自分が作ったものを表現してもらう側でも良い
・自分のキャラをしっかりと貫き、責任を貫く
・夢を与える側
・プロ意識、譲れないものをつくる


これが乃木坂のライブからの帰り道に、書いたメモです。多分人によってはきっもの感情を超えて、嫌いになると思います。キモすぎるよね。


上のやつは今日痺れた曲かな。アンダーっていう、選抜チームではない人たちが歌っているからこそなんか心にくるというか。メッセージ性が半端ないんですよね。


あとの項目は、このライブを通じて感じたことというか。なんでかっこいいと思えたのか、俺がそうなるには(なりたい)どういう攻め方したらいいのか、とかです。同い年、もっと言えば下の子達がここまで人を集め影響を与え、ものすごい人生を歩んでいるのを目の当たりにして、じっとしていられないんです。

なんだろうこの余韻、そしてこの痺れ方。可愛いしかっこ良すぎたなあ。。自分もスポットライトあたりたいなあ。なんて思ってます。あー文に起こしててきもいと思うわ自分でも。


「可愛らしさ中に、芯を持つ」
これがかっこいいのかなあと思いました。決してチヤホヤされてキャーキャー言われることだけじゃないと思うし、自分の意思で足で進む強さみたいなのはかっこいい。そんな思いかなあ。


わかんない。でもとにかく感動した。またみたいなあ。良かったなあ。


ライブ配信のある媒体が存在するっぽいので、みたいなあ。


てな感じで余韻びたびたりの新宅でした。チラッとさっきインターンのトーク見るとみんな頑張ってたので、自分も今から切り替えてやっていきます。乃木坂見たらなんでも頑張れるわもう。


よし。


では!!

↓↓このブログをご覧になっている方へ、 
  内定直結選考会のイベントへご招待↓↓


↓↓そのインターン生募集中↓↓


↓↓今日のセトリ↓↓


Twitterから引用。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?