見出し画像

トーマスガチャこわい

ciao!台風の中すみません。

神奈川県というところでEVERYDAY SUNDAYというお店をやっているんですけど、お客さまから素敵な差し入れをいただいたので載せたいと思います。

画像1

水族館土産のちんあなごのパズル(?)とガチャとキャンディ

ありがとうございます。助かります。

画像2

組立難易度★★★とかなっててちょっと時間がかかりそうですので、こちらは暇でどうしようもなくて発狂しそうになった時にやりたいと思います。

画像3

きかんしゃトーマスチューイングキャンディ

ちっちゃいこ大喜びのやつじゃないですか!せっかくなので子どもになったつもりで楽しみたいと思います!なになに、つつみがみもみてね!だって~!へ~!みるが?包み紙なんて見たくなくても目に入ってしまうが?

画像4

あっ板ガム的な形状なんですね!
これのつつみがみをみてくれ、と。

画像5

なるほど~折り紙みたいになってるんだ!
これはおこさま喜んじゃうな。キャッキャッ

画像6

細かくてめっちゃ折りづらかったんですけど、折りました。

画像7

廃車じゃん。
おこさま泣いちゃうね!
中のお菓子はというと形状が板ガムなのでそのつもりで噛んでみたら、書いてある通りガムじゃなくてキャンディだったので歯に挟まりまくってむかつきました。

画像15

きかんしゃトーマスガチャももらったぜ!
しかもこのカラーリング、トーマスじゃないですか!!やった!

画像9

画像10

顔潰れたトーマス?絶対トーマスじゃないだろ。

ゴードンでした。トーマス以外のキャラは青い身体やめてくれませんか

画像11

なんなんその表情(かお)?

職業柄、今までトーマスガチャ結構やってきた人生だったんですけど、これ結構当たりの部類だと思いますね。だってトーマスガチャときたらきかんしゃキャラだけでなくてレールだけのセットがあったり、ナップフォードステーションというだったり岩山が出て来たりするんですよ。ちっちゃいこがおかあさんにおねだりしてやっと回したら岩山が出てくるんだよ。おそろしいガチャだよ。

過去一番びびったのはアフリカゾウですね。駅とかレールとか岩山トンネルとは関連してるからまだわかるんですけどアフリカゾウってもうゾウじゃん!?

あれはほんとビビったぜ・・と思い出しながら取説を見たところ、

画像12

こ

いるのかよ!

アフリカゾウ・・・またいるのかよ・・・
ひょっとして人気キャラなのでしょうか?ぼくが知らないだけで全キャラ人気投票したら5位くらいに入るのでしょうか。

画像15

ところでもう一個違うシリーズのトーマスガチャももらいました。
こっちはきかんしゃキャラが出るかな?!?

画像15

船なのよ。

キャラとかじゃなくて”船”なのよ。
トーマスの世界って機関車だけじゃなくて飛行機とかクレーン車とかも顔があるキャラクターがいるんですけど、これ”船”なのよ。顔つけてあげてよ・・・。どうぶつの森のどうぶつたちが魚釣ってるみたいな感じです。

画像16

描いてあげんね、顔。
これ貼ったらもう君もトーマスの世界のキャラクターだからね。

画像17

えっ?

サウザンドサニー号??

いやゴーイングメリー号?
あの壮絶な別れでワンピ史上五指に入る感動シーンを生み出したゴーイングメリー号かな?

めり

あれはチョッパー編でも泣かなかったぼくですら泣きました。
あの感動シーンを汚すことは許されないので顔の位置を変えたら

画像19

なにか恐ろしい組織の見せしめに晒し首されてるみたいになってしまいました。

恐ろしいガチャだぜトーマスガチャ

そんなガチャを出しているタカラトミーアーツ様からくまのまーくんガチャ(全4種)2020年12月発売予定です。

画像20

よろしくお願いいたします。
ぼくからは以上です。

EVERYDAY SUNDAY AKR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?