見出し画像

everyliveライバーインタビュー第32回

「ライブ配信は、わたしにとって『日常』であり生活の一部。」

こんにちは!
everylive運営です🍀

everyliveで配信するライバーさんにインタビューを行っていく企画の第32回
今回は、微糖ちゃん🍼🤍さんです!

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします

コーヒーはいつまで経っても飲めない微糖ちゃんです☕️😵‍💫
毎日お昼の11-15時くらいにお昼の顔を目指して配信しています✨
イベントごとに異なるギフトのリアクションをご用意して、応援してくださるリスナーさんも楽しめるように工夫しています🤩

配信を始めたきっかけは何ですか?

お仕事を休職してる間、誰かと話したいと思い配信を始めました。
everyliveは初めての配信アプリではないですが、使いやすさや居心地のよさから改めてここで頑張ってみようと思い、再出発しました!

配信をしていて楽しいことは何ですか?

突然大喜利大会が始まったり、ダジャレ大会が始まったり、わたしが離席している間もリスナーさんが楽しく話しているのを見ている時が楽しいです☺️ わたしとリスナーさんが個々に話すというよりは、みんなで1つの話題で盛り上がったりできる仲の良さが楽しさを生み出していると思います✨

逆に大変だったことは何ですか?

初めのうちは枠に誰も来ないような時間もありました。
配信時間を延ばしても枠に定着してくださる方があまりおらず、どのようにリスナーさんを増やしていけばいいのか…と悩んだりもしました。

大変なことを乗り越えるために何をしましたか?

配信を2部制や3部制にしたり、ギフトをいただいたら効果音などを流すようにしました!
新人の頃から大きなイベントに挑戦し、色々な方に知っていただけるようになりました。
1番大事なことは、同じ時間になるべく休まずに配信することだと思います😌 すぐには力を発揮できなくても、【継続は力なり】
この言葉に限ります。

everyliveで配信をしていて、印象に残っていることはありますか?

「他の枠で微糖ちゃんっていう名前を聞いて来ました」ということを言っていただける機会がとても多いのですが、とてもありがたいなぁと思っています!😳
色々なライバーさんと仲良くさせていただいておりますが、枠で名前を出して紹介をしてくれるライバーさんやその紹介を聞いて遊びに来てくださる方は、本当に大事にしていきたいなと思います✨

今後の目標を教えてください!

今年の目標は、夏のオフイベで入賞すること。バナーに載ること。
イベントで一位をとること🥇
そして少しでもわたしを推してくださる方を、増やせたら嬉しいです🤩🍼🤍

これからライバーを目指す方に一言!

ライブ配信はとても暖かい素敵な場所です。
初めて挑戦することは、うまくいかないことがあって当たり前です。
コツコツと頑張り続けることができれば、必ずいい景色が見えてきます!
自分らしさを忘れずに、楽んで配信することが1番☝️
一緒にeveryliveを盛り上げていきましょう🥰!

ライブ配信とは何ですか?

ライブ配信とは、わたしにとって『日常』であり生活の一部です。

▼出演ライバーinformation
every ID 微糖ちゃん🍼🤍
everyliveプロフィールはコチラ
Twitter
https://twitter.com/__bitouchan

▼Information
「everylive」とは、2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

everyliveでご活躍されているライバーさんが多数掲載されてます🍀✨
ぜひ、ご確認下さい!
ライバー応募はコチラから✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?