見出し画像

everyレポート Vol.13 〜2023年9月ふり返り

こんにちは! everylive運営です。
本記事では2023年9月に開催したイベントやキャンペーン、アップデート情報などをピックアップしてお伝えします🐰💞


【アップデート】 おトクに使える銀行振込チャージがもっと簡単にご利用いただけるようになりました

これまで専用フォームへの入力が必要だった銀行振込チャージが、オンライン手続きでもっと簡単にご利用いただけるようになりました。

新しい『銀行振込チャージ』の画面✨


アプリ内でチャージするよりもっとお得に使える銀行チャージ
。ご利用したことのない方はぜひこの機会に使ってみてくださいね🐰💞

詳しい使い方はこちらのnoteをご覧ください。


【アップデート】ミッションギフトの受け取り方法を改善しました

これまでたくさんのご要望をいただいていた、ミッションギフトの受け取り方法を改善しました。

💡ミッションギフトの受け取り機能アップデート💡
✅ミッションギフトをまとめて受け取るボタンを追加しました
✅ギフト受け取り後、ギフトボックスへ移動しないように修正しました

ミッションギフトをまとめて受け取ることができます

ミッションギフトは無料でライブ配信を楽しめる機能の一つです。この機会にどんなミッションがあるか確認して、もっとおトクにライブ配信を楽しんでみてくださいね。

【アップデート】 ライブ配信開始時にライバーさんが設定する参加イベントの数を1つにしました

10月リリース予定の定番ギフトをイベントに反映させるアップデートを前に、ライバーさんが配信時に設定するイベントの数が1つに変更されました

プライベートイベントは引き続き設定可能です。詳しくはこちらのnoteをご覧ください。

映画「CAMP7」の主題歌ライバーがASUPI👼🌷さんに決定しました🎤✨

熾烈な戦いを見せた映画「CAMP7」の主題歌オーディションイベント。最終選考に残った6名からASUPI👼🌷さんが主題歌ライバーに選ばれました。

主題歌は、これからASUPI👼🌷さんの声に合わせて作曲されます。

NGT48藤崎未夢、女優・タレントの織田奈那、YouTube 登録者数47万人超えのベイビーチャンネルの姉・アン、ジョナゴールドが出演の映画の主題歌がどんなものになるのか、12月の公開が楽しみですね!

映画についての詳細はこちらをご確認ください


everyliveの公式SUZURIショップに新たに公式グッズを追加しました!

先月オープンしたeveryliveの公式SUZURIショップに新たに公式グッズを追加しました✨

カラフルなeveryフレンズのグラスと大人気ギフト”強烈!”パーカー💞運営もほしい…👀

新しく追加したのは、カラフルなeveryフレンズのグラスや大人気ギフト”強烈!”のパーカー、スウェットです。
クリーブのタンブラーも引き続き掲載しています。ぜひ一度SUZURIをチェックしてみてくださいね。


「ほめる」シリーズ✨定番ギフトを3点追加しました🗻

誰だってほめられたら嬉しいですよね💘

富士山になったシャイニーがとってもかわいい新しい定番ギフトを3点追加しました。いつも頑張っているライバーさんをたくさんほめてみてくださいね!


イベントプライズの撮影のオフショットをeverylive公式YouTubeチャンネルで公開しています🎥

everylive×江戸前汽船 公式アンバサダー広告撮影

🧢なつみ👻🍊さんと🕊🌹SAOLI🌹🕊さんの広告撮影現場に密着しました🎥
撮影された広告は渋谷や池袋の大型街頭ビジョンで1ヶ月間放映され、江戸前汽船の公式HPやSNSにも登場予定です✨

江戸前汽船前での撮影
屋形船の中でもんじゃ焼きをいただきました
暗くなるまで行われた撮影、お疲れ様でした!

江戸前汽船公式サイトはこちら>

ソングス・マガジン10月号撮影オフショット

こまち🍟さん、NARUMI🎹🌻さんのソングス・マガジン撮影は終始賑やかな雰囲気で行われました💞
everyliveは今後も音楽系のイベントや広告掲載権のイベントを強化していきます!「Songs magazine」の掲載権オーディションイベントは11月にも実施予定です。

広告出演権をゲットしよう!撮影オフショット

8月に行われた広告出演権をゲットしよう!イベントに入賞した、にんぴ🥕🧡†:*さん、にゃあ🐾Nya-A✡︎.*・゚さん、ゆーりん⑅︎◡̈︎*さんの撮影風景です。

渋谷の大型ビジョンでの放映は11月9日(木)からを予定しています。ぜひ見に行って、X(旧Twitter)などでライバーさんに報告してくださいね✨


【アップデート予定】 VS配信、コラボ配信ができる機能がリリースされます

これまでラジオ配信でのみ可能だったコラボ配信が顔出し配信でも可能になります。

💡コラボ配信💡
一定時間トークを中心にライバーさん同士でコミュニケーションを取ることができる機能

💡VS配信💡
制限時間内に獲得ダイヤ数を競い合う対決ができる機能

開発中のマッチボード一覧画面

仲の良いライバーさんや新たに出会ったライバーさんとコラボして、everyliveを盛り上げてくださいね🐰💞

【アップデート予定】 イベントランキングに定番ギフトが反映されるようになります

これまでご要望の多かった定番ギフトのイベントランキングへの反映が10月から実施されます。

💡配信時に選択したイベントのランキングポイントの計算方法💡
現在:

配信時に選択したイベント専用のギフトのみがランキングポイントとして計算されます。

変更後:
配信中に贈られた全てのギフトが配信時に選択したイベントのランキングポイントとして計算されます。
クリスタルなどのポイントやダイヤに換算されないアイテムは対象外となります。一部特例のイベントもございますので、詳細は各イベントの案内をご確認ください。

※本仕様は今後変更される可能性があります。予めご了承ください。

これまでイベント入賞を目指すライバーさんに定番ギフトを贈ってもイベントランキングには反映されないため応援にならない、といったお声をいただいておりましたが、これからはリスナーの皆さまが気軽にギフトを贈り、それがイベントにも影響を与える仕組みを導入することとなりました。


10月も大注目のイベントが盛りだくさんです🍁

人気No.1ハトムギ化粧品「プラチナレーベル」公式CMモデルオーディションイベント

人気No.1ハトムギ化粧品「プラチナレーベル」とのタイアップイベントです

渋谷大型ビジョンで放映されるCMへの出演、公式HPへのビジュアル掲載がプライズです✨

10月後半にはハロウィンイベントもあります🎃👻!

10月もたくさんの時間を一緒に過ごしましょうね🐰🍁

また、12月にはオフラインイベントを開催予定です…🎄

詳細は後日発表予定です、お楽しみに🎁✨

ライブ配信をはじめて、雑誌に載ったり、広告モデルになってみませんか🦁?

everyliveでは自社開発のライブ配信アプリ『everylive』でライブ配信をするライバーさんを募集しています💎 ライブ配信はスマホひとつで簡単にはじめることができます。
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ公式サイトからお気軽にご相談・ご応募ください🐰💞 everyliveのスタッフがあなたに合ったライブ配信の方法をアドバイスします✨

💡everyライバーのおすすめポイント💡
・業界有数の高還元率
配信ノルマなしで自分のペースで配信
担当サポートで運営と距離が近い
・リスナーさんとゆっくり深い話ができる
高画質でビューティ配信機能搭載

運営チームではユーザーの皆さまにお楽しみいただけるような環境づくりを進めてまいります🍀

アプリのダウンロードはこちらから📲
https://app.adjust.com/u13bc4h


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?