沼の話。①

最初の記事に書いたように好きな芸能人が沢山いるので、わたしがハマってる沼についてこれから綴っていきます。

ウエンツ瑛士さん

わたしの人生を語る上で必要な人物と言っても過言ではないほどの方です。

大袈裟に聞こえるけどガチ。(笑)

※今後『瑛ちゃん』と表記します。

もうほんとに、3歳の頃から好きで、もうずっと好きで。という話は最初にも書いてますが、本当にずっと好きです。

天てれの時から今日に至るまで本当にずっと好き(わかったよ!!という声が何処かから聞こえてきそうですね)

幼稚園児の頃のビデオ見ても「ウエンツ瑛士」って騒いでるし、アラサーになってもまだ言ってる。(笑)

初対面

初めて会いに行ったのはWaTのインディーズデビューの時。

ストリートライブで活動はされていたことはもちろん知っていたけど、やっぱりまだ小学生だったし、行けなくて…

でも、母も瑛ちゃんのことが好きなので、インディーズデビューの時に初めて連れて行ってもらって、初めて握手をしました。

ずっと好きだった人に会えて嬉しすぎて、今じゃアウトだけどリアルに右手だけ洗わなかったwww

が、翌日バスケで転んで右手の小指骨折して、接骨院で右手を氷水に浸す羽目になって、骨折したことよりも洗われてしまったことのショックが大きかったことを昨日のことのように思い出せます。(笑)

洗う前に色々触ってるから正直どちらにしても無意味だったことに当時の私は多分気付いていなかった。

そんなこんなで、時は過ぎ←

WaTメジャーデビュー

そこで、またリリイベに母と参加して当時から握手会ループしちゃうオタクだったので(自分の収入はないのに)

歴史に残るほどの記録的な人数叩き出したイベントだったのに、握手会に行くと認知されるというビックイベントが起きて、そのまま一度もゆるオタになることなく現在に至ります。(超絶割愛)

沼の話はまだまだ続くのでとりあえず今日はここまで。

宣伝ごと。

皆さんご存知のように、一年半前からウエストエンドに立ちたいという夢を叶えるために、日本での仕事を全て休止し、ロンドンへ留学し、3月に奇跡的に帰国できて、最近よくテレビでもお見かけするようになってきていることかと思います。

バラエティでの彼しか知らない方には、ミュージカルで板の上に立つ姿は1ミリも伝わらないのが本当に悔しいのですが、めちゃくちゃ素敵なんですよ。

最近Instagramも始めて、毎日21時から褒め褒めタイムと称し、インスタライブをやっています。

よかったらフォローして、21時に覗いてください。

ウエンツ瑛士さん公式Instagram

@eiji_wentz_official

そして!!!

明日5/10 19時から『Stay Home おうち授業』というものが配信されるそうです。

是非ご覧くださいませ!

https://ouchi.yahoo.co.jp/study/wentz/1/

私はただのファンです。(笑)

では 褒められに行ってこようと思います♪( ´▽`)

というわけで、唐突なカミングアウトをしますが、最近SHOWROOMのまりゑ配信の最初から参加できていないのはこういう被りが発生しているからなんですよね、、、

iPod touchでも見られるんだけどどうも遅くて、、、陳謝er

次回の沼の話はミュージカルでの瑛ちゃんについて綴らせていただきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?