見出し画像

初めてのnote。

noteはじめてみました。

きっかけは、女優のまりゑさんです。

詳しいことはまた今度。(笑)

好きなモノ。人。

舞台が好きです。

ミュージカルもストプレも観ます。

幼稚園児の頃からブレずにウエンツ瑛士さんが好きで、今もずっと好きです。

小学生の頃にWaTを結成し、そこから小池徹平さんのことも好きになり、結果的に今は解散してしまったけど、ずっと今も変わらず2人を一番に応援しています。

人生初のミュージカル観劇作品は当時徹平くんがミュージカル初挑戦だった

『メリリー・ウィー・ロール・アロング』

初日に観劇し、ミュージカルの楽しさを知ってしまったのです。

当時オール20代のキャスト陣で、今もミュージカル界では大活躍のメンバーで、今このキャストを全員スケジュール合わせるなんて難しいだろうなあ。

でもまたこのキャストで観られたら幸せだろうな…と夢見てます。

後に、メリリーメンバーである宮澤エマさん、関谷春子さん、皆本麻帆さん、万里紗さん

そしてこのnoteを綴るきっかけとなったまりゑさんを含めた5名の女優倶楽部に繋がるという。

他のミュージカル作品の想い出はまた今度。

他にも、ジャニーズが好きです。割と幅広く。

こちらも長くなるのでまた別で。

好きなモノと言えば、食べ物。(笑)

美味しいものって人を幸せにするよね。(え?)

というわけで、エンタメと食べ物が好きです!(ザックリ)

好きが偏りがちですが、色んなことに興味を持つのですぐ沼に落ちます。

と、初めての投稿はこんな感じで終わらせてみます。(笑)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?