沼の話。②

早くもウエンツ瑛士さんのことが好きだ。という話の続きです。

雨ジュリや謎ディも観に行ったけど、ミュージカルのことを。

2014年夏!

初主演ミュージカル『天才執事ジーヴス』

画像1


日本版はこちらです。


WaTでの歌い方しか当時は知らなかったので、初日のあの歌声には感動したし、何より作品がめちゃくちゃ面白い。

あんなに笑って涙が出たのは初めてでした😂😂(笑)

その日帰宅してすぐ、母に(母は千穐楽だけ観劇予定だった)絶対後悔するからすぐに観に行って!!と伝え、親子揃ってちょろいのでチケット増やしまくりました。(笑)

妹もそこまで興味をなくしてたのに、3回も観劇したくらい面白かったそうです。

なので、今こんな状況ですが、またいつか再演を!!宜しくお願いします!!

続きまして、

『スコット&ゼルダ』

濱めぐさんと夫婦役、、どうなるんだろう!ってすごくワクワクして初日を迎えた。

ジーヴスからの成長が凄まじくて、あんなにキレイな歌声どこから出てくるんだろうって度肝を抜かれたし、歌声に泣いた。

めちゃくちゃ王子様だった、、、スコット様。

今でもずっと会いたい。本当に毎回めちゃくちゃ泣いたし、そもそもフランクワイルドホーンが好きなので楽曲も本当に最高だった、、、

再演してください。マジで!(土下座)

『紳士のための愛と殺人の手引き』

市村正親さんが8回殺される話です。(笑)

柿澤勇人さんとのWキャスト。

かっきーのことも好きだから嬉しかったけど同時に観られないというもどかしさ!

まあ結局両キャストで観ましたけど。←

これも最高に面白かったですね。

モンティちゃん可愛かったあ〜。

リトルナイトミュージック

ソンドハイムの楽曲めちゃくちゃ難しかったけど、瑛ちゃんはちゃんと出せてたなぁ…凄かった。

残念ながら歌唱シーンは残ってないですが、こんな感じでした。

初めての富山遠征。楽しかった思い出。

大千穐楽だったし現状、瑛ちゃんの直近の出演ミュージカルということになるわけで、観られてよかったなーー♡♡

ロンドン留学

突然、私の誕生日前日に突きつけられた重大発表。

沢山のレギュラー番組を待ってる中で、全ての仕事を一度辞めて、30歳を過ぎてから持ちはじめた夢のために留学をするってとんでもない決断、決意ができたこと。

何よりもMCをやっていたり、レギュラー番組だって何本もあるのに、それだけに満足せず

ウエストエンドに立ちたい。

という新たな夢を見つけられたことは、本当に素晴らしいことだと思う。

そして、実際にこの一年半の留学をやり遂げ、無事に帰国できたことは本当に奇跡だと思う。

1週間でもズレてたら多分、帰国できてなかったかもしれないし。

そういうことも含めて、本当に奇跡の留学だったと思う。

色々と話がとっ散らかってますが、とにかく言いたいのはこれだけ。

世界で一番尊敬する大好きな人。

ということです。

次回は相方小池徹平さんについて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?