沼の話。③

大好きな人2人目。小池徹平さんです!

芸能界入りたての頃から応援しています。

人類みんな思ってると思うけど、ずっと可愛い。今も可愛い。

WaTについてはもうエンドレスになるのであえて割愛します。←

ミュージカルについて。

一番最初に書きましたが、人生初のミュージカル観劇作品は

『メリリー・ウィー・ロール・アロング』

徹平初主演!いやーすごくよかったな、、、

ほんとにこのキャスト今じゃ絶対スケジュールが合わないだろうな。

エマちゃんも初ミュージカルだったけど、とんでもなく上手かった。

かっきーも当たり前にうますぎてそこから沼。←

チャーリー可愛かったなあ🥺🥺💗💗

40代くらいになってからこのキャストでやってほしい。

5年以上先ならスケジュール空いてませんかね??

キレイ〜神様と待ち合わせした女〜

大人計画!いやー豪華だった。

そして、昨年12月から今年の2月にかけて徹平は2度目の出演。

最初のハリコナちゃんも大人になったハリコナも。

どちらも観られたの本当に幸せだったなあ〜!


デスノートTHE MUSICAL

ジーヴスを観劇した時に、デスミュの仮チラをもらい、「デスノートミュージカルになるんだ…死神とかどうするんだろう?てか誰が観に行くんだ?」なんてことを思ってました。

観に行くのは私でした🙋‍♀️(笑)

L役をまさか徹平がやるなんて…想像つかなかったけど、いやーまじでめちゃくちゃLだった。(語彙力)

あの猫背で声の伸びが意味わからないくらい良くてまじでどうなってるんだ、、、という。

夜神月もかっきーと浦井さんのWだったので当たり前に両方観に行きますし。おすし🍣←

ということで、人生初ミュージカル遠征はデスミュでした📓🍎

脚本も最高だけど、ワイルドホーンがまじ神。

もちろんキャストも神。

ちなみに再再演のオールキャスト変更後も2回観に行ったくらいには好きな作品です。

あえてこちらを掲載させていただきます。

また劇場でデスミュが観られますように。

1789〜バスティーユの恋人たち〜

初めての帝劇主演!

初演は就活中でチケット取れなかったけど、お友達にお誘いいただいて無事に観劇できたし、再演も一回しかチケット持ってなかったのにお友達が色々とお誘いしてくれて最終的に新歌舞伎座も初めての福岡!博多座も行きました。

毎回死ぬほど泣いてたな、、ロナンももちろんなんだけど陛下のところからボロ泣き。

映像化されてるけどアングルがちょっとよくわからないのであんまり見てません()

やっぱり生が一番いい。



キンキーブーツ

てぺはる尊い。

いやーもう大好きな作品ですね!!

♪Not my father's son

めちゃくちゃ泣く。一番好きな曲。

初演も就活時期かもしれないと思って取らなくて、新国立劇場では観られてなくて、凱旋公演で初観劇だったんだけど、誕生日に最前どセンターという素晴らしい座席で観劇して、最高だった…。

再演はもう初演でチケ難なのがわかってたから取れるだけ取って、大阪にも行けてハッピーでした。


キャバレー

クリフはかっこよかったというよりも、凛々しい!って感じだった。(?)

キャスト陣も豪華だし、仙台まで遠征したりして。

石丸幹二さんとの共演も嬉しかったし、長澤まさみちゃんもよかった!!

ロッキー・ホラー・ショー

ソニンちゃんと共演が多くて嬉しい!!

ブラッドちゃん可愛かったなあー!ブリーフ。(笑)

新聞紙かぶったり、ペンライト振ったり、ダンスしたり、笛鳴らしたり、最高に楽しかったミュージカル!

このキャストなのに音源残らなかったの残念だよ、、ほんとに。

また観たいな〜。

なんかもう、こんな時代だからこそ観たい!!

もう、徹平はこうしてたくさんの作品に主演したりして、ミュージカル俳優としても毎年活躍してますが、最近では爽やかな好青年役ではなく、結構ドロドロしたドラマでも演じたりして、本当に素晴らしい俳優さんです。

歌わせても良し、演技良し。最高じゃないですか!!

でもたまには、歌手活動もしてくれたらいいなーって思ってます。

こんな状況だからしばらくライブとかは無理だろうけど、また小池徹平の歌が聴きたい。

はい。ということで今回はこの辺で。

次回、ジャニーズ沼に突入させます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?