見出し画像

UADで50ドルのクーポンが出てるよ!「DBX50」を入力しよう

 我らがUADにクーポンが出ていましたのでお知らせをば。

わかりにくいんじゃ

 UAD公式に行くとこういうバナーが出てきて「普段は199ドルのプラグインが39ドルだよ!」と書いてあるだけ…と見えますが、こっそり「with coupon」って書いてありますね。
 さらにこの書き方だと「dbx160だけ安くなるクーポンかな?」と思いますが、89ドル以上のプラグイン全部に使えます。
(Auto-TuneとC-Suite系は除外)

 購入画面で「DBX50」を入力すると50ドル引かれますので是非。
(このクーポンコードを使っても俺に還元されたりはしないのでご安心ください、案件お待ちしてナス🍆

終わりに

UAD教徒の証

 私ですか? もちろん金を落としましたよ。信者としてお布施は欠かせませんからね(ぐるぐる目)

 先月購入した時のサンキュークーポンがあったので14ドルでSonnox Inflatorを購入しました。
 実はネイティブ版を持っているんですが、なぜかAdobe Premiereで使えないのでこちらを買ってみました(UAD版はなぜか使える)。

 LA-3Aを購入しようかな?と思っていましたが、LA-3Aはちょくちょく(不人気からか)お安く提供されることもあるので、こちらにしました。
 みんなもお金、落としていこうな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?