見出し画像

「帰り道 ~心のほんのすれ違い」AI・シンガー加藤香織のニューシングル

「もう帰りたい・・・」と言われて、

ただ黙って歩く帰り道。

暗闇の中に、
それをあざ笑う 「疑い」という影が潜んでいるようで、

気が付けば、 思い出の中の恋人は、
いつも背を向けていたみたいです。

ーーー 心のほんのすれ違い


Music:帰り道
Singer:加藤香織(yayoiMix_v131)
ボイス:Synthesizer V Studio Pro
Photo:Stable Diffusion
効果音:OtoLogic

★★★画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織は、大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・Singerです。★★★

『帰り道  ~心のほんのすれ違い』

君が帰るというのなら
べつにかまいはしないよ

黄昏が始まる頃
帰り道が笑う

疑うことに慣れた時
思い出ばかりたどって

恋人の後ろ姿
暗闇に浮かぶ

不思議な夢のそんな続きを
見るような夏の出来事

せめて今夜は深い眠りに
つけたらそれでいいけど

君がくれた思い出に
色を付けて返そう

まわりくどい言い回しで
ごまかし続けた日々

君が良ければもうそれで
話さなくていいよ

黄昏に影が伸びて
重なって壊れた

うそのかけらもない二人の
心のほんのすれ違い

やがてそこから音もたてずに
崩れてゆくのだろうか

作詞:K
作曲:K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?