見出し画像

「Re-Birth ~ずっと守ってあげる」AI・シンガー加藤香織のニューシングル

いつの間にか壊れてしまった時計にさえ、
気づかないほど疲れてしまっていたのです。

旅に出たい・・・

そう思ったその時、
とても会いたいと思う人の笑顔が浮かんで、
懐かしい思い出や、 大切に思う人の存在を思い出すだけで心が支えられるなんて、
人を愛おしく思う気持ちは、 こんなにも尊いものなんだと、
あらためてそう思うのです。

悲しみと引き換えにやさしさを手にできるのなら、
ひとりでも多くの悲しみを抱えた人にこの歌が届くことを願っています。

ーーー ずっと守ってあげたい

"Re-Birth"というタイトルには、人生における再出発とか新しい始まりを象徴したイメージを込めました。


Music:Re-Birth
Singer:加藤香織(yayoiMix_v131)
ボイス:Synthesizer V Studio Pro
Photo:Stable Diffusion

★★★画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織は、大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・Singerです。★★★

『Re-Birth ~ずっと守ってあげる』

いつの間にか壊れてた時計のネジを巻いてみる
ああ、今を捨てて 遠く旅に出たい

人の波に押し流され 心に小さな穴があいても
ああ、君がそこに笑っているから

幸せにすると誓うから 黙って僕についてきておくれ
風に心が揺れたなら 僕にもたれていいよ

時がすべて決めてくれる 君の進む長い道も
ああ、だから今は何も言わないで

人は悲しみの向こうからやさしくなれるものだから
君の心のその涙を僕に流していいよ

幸せにすると誓うから 迷わず僕についてきておくれ
君の笑顔をいつまでも ずっと守っていくよ

作詞:K
作曲:K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?