見出し画像

「Ticket to your heart」AI・シンガー加藤香織のニューシングル

離れてしまった心を取り戻すのは、 とても難しいことです。

これまでも何度か同じようなことがあったのだから、 今度もきっと大丈夫だと思っても、 積み重なったわがままが ある日突然とどめを刺されます。

今一番欲しいものは何?

と聞かれたら、

相手の心を取り戻すための「チケット」

と 答えるかもしれません。

--- Ticket to Your Heart 

Music:Ticket to your heart
Singer:加藤香織(yayoiMix_v131)
ボイス:Synthesizer V Studio Pro
Photo:Stable Diffusion

★★★画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織は、大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・Singerです。★★★

「Ticket to your heart」

この浜辺に佇めば
あんたの香りが漂うよ
すぐに忘れられたなら
今更涙もないじゃない?

いつも持ち歩いていた
二人で写した写真
同じ風景のその中で
破り捨ててやろうか?

Give me a ticket to your heart, to your heart
戻らないよね
Listen to these words, I love you,
I love you  今でも

わかってるよ わがままを
許せなかったんだろう?
いつものように笑って
許してくれると思ってた

口当たりの良いワイン
次から次へと飲み干して
寂しさを紛らわすように
違う男に抱かれもした

ねえ悲しいよ
心から あんたが離れないことが
突然抱きしめてくれる
そんな期待してた

Give me a ticket to your heart, to your heart
戻らないよね
Listen to these words, I love you,
I love you  今でも

わかってるよ わがままを
許せなかったんだろう?
いつものように笑って
許してくれると思ってた

作詞:K
作曲:K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?