見出し画像

「心変わり」AI・シンガー加藤香織のニューシングル

その人との新しい出会いは、
とても穏やかに始まり、
まさか自分の心に変化が起こるなんて想像もしていなかった

気がついたらもう後には戻れなくなっていたのです

いつもと同じカフェで待ち合わせて、
いつもと同じ笑顔で顔を合わせ、

そんな穏やかで平凡な日常が、

ある日、

まったく違うタイプの人の登場で、
突然退屈なものになる・・・

これまでの思い出とか
そういう積み重ねが、
回り道をしているような倦怠感に、
突然襲われ、
振り切ってしまえば
新しい夢が見られるかもしれないと、

心変わりが始まるのです・・・

Music:心変わり
Singer:加藤香織(yayoiMix_v131)
ボイス:Synthesizer V Studio Pro
Photo:Stable Diffusion

★★★画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織は、大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・Singerです。★★★

『心変わり』

いつもと同じカフェで待つの
あなたが来るのを
通りすがりの愛が
不意に足を止めて

思い出はたぶん回り道
心まで続く 細い道
振り切ってしまえばたぶん
新しい夢が見られる

いつもと同じ笑顔に
愛を重ねてみるけど
新しい人の愛が
それを覆ってゆく

巡り合う時は穏やかで
気がつけば後に戻れない
ごめんねと言えば
すべてが終わってしまうの
ふたりは

He just came up to me out of nowhere,
You know? And bam!
I fell for him in an instant.
He gave me a kind of love I'd never experienced before.

思い出はたぶん回り道
心まで続く 細い道
振り切ってしまえばたぶん
新しい夢が見られる

作詞:K
作曲:K


MVに使用した写真






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?