見出し画像

「穏やかな風景」AI・シンガー加藤香織のニューシングル

もう春ですね。
春の海は穏やかで大好きです。
何か元気が出る曲が欲しかったので、
今日の曲は、ポップスだけど少しJAZZアレンジを入れて、
楽しいけど少しかっこいい感じに仕上げました。

いつもは写真の香織ですが、今日はイラストで登場です。

曲のアレンジは、かなり時間をかけて作ったので、
気がついたらCubaseのトラック数は、なんと18トラックです!

メインボーカルで2トラック使って、
日本語のハモリに2トラック、
英語のコーラスは全部で4トラックです(笑)。
楽器は、ピアノ、ドラム、ベース、、ギター、サックスで10トラック使っています。

香織の可愛いイラストと一緒にお楽しみください。

Music:穏やかな風景
Singer:加藤香織(Breakdro_A694)
ボイス:Synthesizer V Studio Pro
Illustration:Stable Diffusion

★★★画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織は、大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・Singerです。★★★

『穏やかな風景』

丘から見渡せる海の
You looked down at the sea from the hill
きらめきに見とれていたね
You were captivated by the sparkle of the sea

でも朝からはしゃいでた君だから
風を切って浜辺まで走ろうか

オリーブの陰に身を隠しても
葉陰から足がのぞくよ
大声で笑ってしまう
穏やかな風景さ

You bring firtune
I'm filled with you
It's magic starting in our hearts with a kiss

It's a joyful and remarkably serene landscape
It's a joyful and remarkably serene landscape

貝殻集める君の
Gathering shells
you
波間をコバルトの風が
as cobalt winds sweep through the waves

ミニスカート ゆらゆら 揺らしてるね
見とれる僕に 君はクスリと笑う

風を切って車飛ばすと
穏やかな風景に
髪をなびかせた君がとけて
とてもいい感じさ

You bring firtune
I'm filled with you
It's magic starting
in our hearts with a kiss

オリーブの陰に身を隠しても
葉陰から足がのぞくよ
大声で笑ってしまう
穏やかな風景さ

穏やかな風景さ

作詞:K
作曲:K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?