見出し画像

【Splatoon2】ずっとお前を待っていた

3月末日。それは突然もたらされた。

ブキチセレクション。無印Splatoonのブキアップデートでトリを飾ったブキたちだ。まさかと思いながらツリーを確認すると、アイツがいた。

塗りZAP is back。王の帰還である。無印の頃から塗り能力に特化したN-ZAPが好きで好きで、

こんな記事も書いていた。

塗りに強いもみじシューターも、近から中距離でサポートできるN-ZAP89も好きだけれど、それは今日をもって2番目になった。懐かしの相棒が帰ってきてくれたのだ。

試しにガチマッチに潜って10試合ほど遊ぶ。やっぱりブキチセレクション多いなあ。ボムないと厳しいかもしれないぜ、というのは何試合かで杞憂だと分かった。

N-ZAPとスプリンクラーと一緒に戦う時の動きを手が覚えている。アメフラシならもみじシューターの応用が利く。いける……こらいけるで!!

そういうわけで、N-ZAP83を満喫しています。楽しい……楽しい……