見出し画像

【日記】時給千円マンレディーの誕生

査定でおちんぎんが上がった! うれしいぜ。

うれしい反面年度がわりに急な新業務がやって来る事が今日分かって、4月1日は手伝ってるTwitterアカウントの1周年やろうと思ってたのに出動することになった。嘘だろ……

Twitterで手伝ってるアカウントというのが胡乱なドキュメンタリー番組のテキスト配信で「面白い」「街が主人公のオムニバスが良い」「盗撮してんじゃねえのか」などとご好評いただいており、末端スタッフながらうれしいぜ。先週からずっと、今度の土曜日に更新する書き起こしの仕上げをやっています。P-PingOZ、ぜひともよろしくね。詳細はまた眠くない時にな。

岡崎体育とのコラボからMONKEY MAJIKを久しぶりに聞いており、楽しい。岡崎体育との曲が入ってるコラボアルバムではサンドウィッチマンもいる。宮城つながりなんだろうな。MONKEY MAJIKは吉田兄弟ともコラボしておりそれもとても良い曲なので聞いてほしい。お手元の機械で検索するとすぐ出るよ。眠いからURLとかはナシだ。