内部音声機能緊急参戦!!

それはあまりにも突然の出来事だった。FGOのルーラー達が戦ってる写真の切り取りを行おうとした矢先のことだった。

何の前触れもなくキャラの声やBGMだけ録音(いわゆる内部音声のみの録音)されていたのだ・・・

いやいや一体全体どういうことだよ!?今までは全く音声入ってなかったのに、ついさっき撮ったら普通に撮れてるとか・・・もしかして今まで何か間違ってたのか?心当たりあるとしたら今のケータイを最新版にしたのと  アップデートでなにかあったくらいしかないけど・・・真相は今のところ謎です。

まあ何はともあれ内部音声だけで撮りたかったから嬉しい誤算ですね。もし内部音声出来ないって方がいたら一度スマホの更新してみるといいかもしれません。ただ唯一の難点としてめっちゃ音デカい。贅沢な話だけどここもいつか何とかしてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?