見出し画像

空虚な誕生日

誕生日、40人くらいから祝われた。常駐先、コミュニティ、SNS、友人や後輩、元カノ。学生の時まで誰にも祝われてなかった気がするが、社会人になって年々祝われる数は増えている気がする。

まあでも全くもって心は満たされない。肝心の一番祝ってほしい人からLINEがないから(泣)

好きな人なんだけど、誕生日の2~3日前にあってて、そこでプレゼントはもらってていた。当日はもういう必要ないと思われたのかもしれないけど、一言ほしかった。つらい。

誕生日が終わる前にクリスマス会えるか聞いたけど、「予定確認します」という返事以降連絡がなくてつらい。(クリスマスの予定とかすぐわかるのでは??という気持ち)

もっと早く告白すればよかった。前々回のデートでは向こうが手繋ぎたそうな雰囲気だったのに、冷めたのかな。

焦ったらダメなのはわかるけど焦る。好きな人に好かれるチャンスなんて滅多にないのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?