はっきりしている

こんばんわ
台風が近づいていますが
皆さんは大丈夫ですか。
友人から避難していると連絡が来たので
避難しないといけない人達もいると思うと
今回の台風はニュースで見た通り
凄いのでしょうね。
さて、はっきりしているというタイトルですが
人間関係においての話で、
私は中途半端が途轍もなく嫌いです。
先が見えない人と一緒にいる事や、
寂しさ埋めの為だけの関係で一緒にいるとか
そういうのが嫌いです。
上辺だけで付き合うのなら
いいのですが、
深く関わりたいと思った人と
そういう関係にはなりたく無いと
思っています。
ぶつかってこそ、
話し合ってこそ、
たまに喧嘩してこそ、
ちゃんとした関係が築けるもの。
それが出来ないのなら、
どんなけ大切に思ってきた人であっても
私は私の顔色を伺ったり、
面と向かって話せなくなったのなら
そんな人間と付き合う気は全く
ありません。
なので、容赦なく連絡を切ってしまいます。
そんな人と先の無い未来を
共有したって、時間とお金の無駄だと
思うのです。
はっきりした性格のせいで、
相手から面と向き合わないんだろうなと
感じ取れたら、この人と一緒にいる意味なんて
あるのかと感じてしまいます。
昔は、
自分が寂しいと感じたら
誰でもいいからその寂しさを埋めて欲しい、
誰でもいいから暇つぶしに付き合って欲しい
なんて事を思っていました。
なので、一度会ったきり
それから会っていない人なんて
沢山います。顔すら覚えていなかったり。
つまらないですよね、ほんと。
寂しさなんて誰にも埋めることは
出来ない事を私はそれで気づく事が
出来たのですが、
無駄な時間だったとも思います。
本気で人と関わりたいって、
思ってもそれって
簡単な事じゃないですよね。
人間関係って本当に
難しいです。

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/
ホーニージェル狂潮嬌娃:http://www.akanpo.net/product/664.html
縮陰膏 超級潤滑剤:http://www.akanpo.net/product/116.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?