見出し画像

2020.6.6 カジャラジオ1と賢太郎さんのお喋り2を聞いた話

こんばんは、とこゆきです。

ビュー回数を確認すると、賢太郎さんの人気が良く伝わってきます。
みなさん賢太郎さんお好きなんですねぇ(*´▽`*)わたしの周りにファンはいないので、ひとりでないのが実感できてとてもうれしいです。

ネタバレするといけないので感想どうしようと思ったんだけれど、賢太郎さんのお喋りですこし触れてあったのでわたしもすこし。

モノマネ。吹き出して笑っちゃう。ラジオだと劇場と違ってツッコミ独り言できるのが気楽ね。

寝ました?怖い!笑。のと、基本的に音声のみで別作業していたので画面見てなくて、さっき気づいたんだけれど、思ってる人と違う人が出てました。え、みなさんわかったの…?わたしはクレイジーだと思ってたよ…?劇場で観たいです。

セラピー。よくわかるクレイジー。笑。これもこわい、息遣いが。笑

まさに栄養価偏りすぎて消化しきれませ~ん!
無関心の旅人からいくつか抜粋して作り直してくれているのかと思ったけれど(特に寝ました?)、まるっきり新作なのね、この世界でないと経験できなかった作品…最前席で何度もリピートできる喜び。聞き取れなかったらいくらでも聞き直せる。今日は初めてカレーと加藤さんを確認しました。笑


さらにいいお喋り(*´▽`*)自分も若干の珍しいサル扱いをしていて申し訳ありませんでした。だって…生きてるとまでは言わないけれど、お喋りしてくれる人だなんて…笑
昭和の商店街にめっちゃ小倉行きたくなった~!ので、次に全国行かれるときは大阪と北九州と東京で争奪戦を頑張ります。自分的には大阪に次いで静岡が楽なんだけれど…
頭を床にこすりつけなくていいから、次も楽しみにしています。

やっぱり無料なのがもったいないほどの素敵なお喋りでした(*´▽`*)いえいえ、こちらこそほんとうにありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?