日記 #9

最近ヤバいことは、

「何度注意しても気づいたら27時」

「ほぼ毎日宅配便が来る」

「階段が思ったより一段多いか少ない」

の3本です。

「来週のサザエさんは〜?」と「次回のサザエさんは〜?」の2パターンが存在することにヒントもなく気づく子供は90割オタクに成長すると思う。

----

通販で買ったものがどんどん届くだけでなく、デジタルコンテンツもガバガバ購入している。

DLsiteのプレイヤーがどんどん充実していくってワケ。

積んでいたCV.上田麗奈さんを聴いたら8割方催眠音声だったのでビビり倒しつつ眠りました。

で、結局黒木ほの香さんに《還》ってきてしまうんですよね。

50%OFF‼️

----

音声作品のために買った定位がすごいらしいイヤホンでApexをやったが、全然敵の位置はわからなかった。

3人用のゲームを1人でやっちゃいけないってことだと思う。

Apex配信を延々と流し見ているおかげか、マップ上の位置取りだけが上手くなり、漁夫られることが格段に減った。

そして撃ち合いで溶けて終わり。

gg(ごめん・ゴッソリ持ってかれた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?