日記 #11

マジで買い物が快楽すぎる。

買い物ってもし私有財が無限だった場合も気持ちいいんですかね?

5000兆円あってもひとつ一つポチポチ買い物したいな。

----

買い物は100%お金が減るけど、ギャンブルはたまにお金が増えるんですよ〜。すごくないですか?

……会計について学んでいなければ即死だった。危ない。

2歳戦が本格化してきて、推し馬がOP馬になれるかなど、別の楽しみも出てきている。

そういえばウマのほうは結局やらなくなってしまった。時間取られる系だからね。

----

散財の代表といえばファッションだが、特に好きなブランドがあったりはしないこともあり、“女性声優さんのSNSの写真からユニセックスで使えそうなアイテムに目をつけ、それを前提にコーデを構築する”をやったりしている。

マジだぞ。

あとシャニマスちゃんは結構使えそうなアイテム出してくれるのほんま良いですよね。

----

あ!明日から(今日からの予定が台風で順延になった)甲子園!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?