日記#3

急激に腰が痛くなっていく予感が強くする。

買っちゃうか……?あの、巷に言われる「10万円する椅子」ってやつを。

まず、「10万円する椅子」の実在を疑っているんですけどね。都市伝説の類ではなくて?

----

リングフィットアドベンチャーについて、あんなん毎日やっちゃうわ、と手に入れる前は思っていたのに、全然やれていない。

アレ、“やる《タイミング》”めちゃめちゃ限られない?

そう思うと、仕事終わってからジム行く、とかそういうアクティビティのヤバさがわかってきた。

----

まだ心が週末から戻ってきていなくてウケる。

戻らなくても過ごせているので、もしかして“こっち”にずっといたほうがお得なのでは?そうでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?