見出し画像

#32.exには本当はsがついていたって話。

毎日早寝な僕ですが、火曜日の休みの日はYouTubeを見ていたました。
普段YouTubeショート見ないんですけど、見始めたら止まりません。
そろそろ寝るか~って10回くらい思いました。
結局寝たのは3時30分。
人間の脳みそなんて簡単にハックできちゃうんだなーって実感しました。

たかはしは海外の人のハプニング映像とか、猫や犬のハプニング映像が好きみたいです。
ずっと見てられる。
自慢のネコちゃんやワンちゃんの動画送ってください!


今日はexbreeder_yuというユーザー名について書きたいと思います。

exはexpeditionの略です。
expeditionは遠征というそのままの意味です。

自分の中ではextraのexでもあり、
繁殖にもっと意味や価値を追加した技術者になりたいという意味が込められています。

まだ自分がなにが特別なのかは明確に表せないし、
伝えられないかもしれませんが、そこは少しずつ
自分に価値づけていけたらと思っています。


たかはしのBOSSのもりSさんのライフテーマはsparkです。
ドラゴンボールの火花のようなオーラのような高揚感や、無敵感や、強さを表しています。
僕もスパーク教に入信しているので、
スパークという言葉も使いたく、
本当はexの前にsを付けてsexbreeder_yuもありだと思ってました。
交配の意味もあり、まさに繁殖って感じ!
でもsexだと人間の意味が強いし、
説明しないと理解されないしやばいやつだよねって思い、残念ながらsは外れました。


まだ技術もビジョンもまだまだなのにいっちょ前に名前だけ考えているあたりがあほですよね…笑

そんな裏話でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?