電撃大賞に応募した小説が一次落選しました

こんにちは。
エクセルごはんです。
お久しぶりです。
 
更新を止めてもう随分経つのですが、以前、電撃大賞に応募した小説の結果が返ってきました。一次落選とのことでした。
…やっぱり。
こちらの小説では、エクセルごはんで取り上げていない配列数式の問題も盛り込んでいるのですが、今読み直すと、配列数式の問題と関係ない、物語の部分がとても恥ずかしいので、たぶんアップはしません。
 
配列数式にはまって始めたエクセルごはんのブログですが、今は熱が冷めてしまって、更新していません。継続は力なりと言いますが、続けるって大変ですね。
それでは、暑い夏がやってまいりましたが、暑さに負けず、日々の暮らしを楽しみましょう。
以上、電撃大賞に応募した小説の結果の報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?