見出し画像

ミリオン10thライブACT-2 Day2感想(短文)

現地参戦でした。
さて、ごくごく短い感想を。自分の担当アイドルだけ記載。

5.Super Duper
この曲がいきなり来るとはびっくり。佐竹美奈子・横山奈緒 デュエット曲、過去数度ライブで聴いてたけど、過去一番の歌唱だったと思う。ゆいトン(渡部優衣さん)は比較的安定してるんだけど、この曲は割とぜっきー(大関英里さん)が重要。サビの部分はのどへの負担が大きいこともあって、以前は安定していない感じもあったけど、今回はしっかりしててすごかったなと。

13.満腹至極フルコォス
佐竹美奈子を代表する曲の一つ。これまた、歌唱が大変な曲ではあるんだけど、ペース配分ができてたのかしっかりした歌声だった。この曲はSuper Duper以上に歌唱がつらい曲ではあるので、声が途切れてもしょうがないのだが、しっかりしてたし、おかげで自分の心も満腹至極だった。

それ以外
MCパートで大関英里さんが汗かきまくりで、タオルをしばらく持ってたり水飲みまくってたのがとても印象的。前述の歌唱でもだいぶ負担かかりますからね。ホントにありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?