見出し画像

無料だからと思って

シヴィライゼーションが、何と無料で手に入る(公式)ということでダウンロードして遊んでみました。結構前。

実際にプレイしてみたのですが、、、、私のロースペックパソコンでは、動きが遅くて、しかも、、、ディスプレイの大きさが足りず表示されない始末。話が進まない。チュートリアルなのに終わらない。。。。

悪いのは全て私なのだけども。ちょっと、いや、かなり残念な気持ちになったという話。

無料だからまだあきらめがつきますが、これを通常価格で購入していたら、、新しいパソコン買ってしまうかもね。オソロシヤ。

ちなみに、私のパソコンは2017年3月ぐらいに買ったものなので、3年は使ってます。大活躍ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?