見出し画像

机の上には飲み物を置かない

今日は、Web会議がありました。

私は、朝の一仕事(家事)を終えて、コーヒー(インスタント)を淹れ、タンブラーに入れて私の書斎の机に座り、Web会議に参加しました。

で、コーヒーを飲もうとしたのですが、なぜか口から?口の間から?コーヒーがこぼれてきて、ワイシャツにコーヒーがついてしまいました。

なんてツイてるんだ!ラッキー!自宅だから、すぐに替えのシャツがあるね!

じゃなくて、、、会議中なのよ。ティッシュで拭いてもやんわりとコーヒーは残る。

どうしようか。

しょうがないので、しょうがない。

この過ちは過去に何回もやっています。やらかしています。

天に誓うぜ!

タンブラーはパソコンの近くでは使わない!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?