見出し画像

100%私に非があるわけじゃないけど

詳しくは書けないけど、一応やることはやったんです。だけど、、、「俺はその文書見てないぜ」理論により、私の対応が悪いということになり今日は謝罪から始まったのです。

モヤモヤっすよ。朝から謝罪陳謝。くっそーって感じ。日々怒られる事の無いように努力しているし、いや、怒られるじゃなくて褒められることはあっても怒られる必要性は無いんじゃない?って思っているんだけど。

そういう、いわゆる「凡ミス」的な所ですか。そこで私の評価が決まるわけですよね。

今もまた洗濯機に入れずに洗濯機の前にあるカゴに洗濯物を入れて置いたら「これは洗わなくていいのか」とかわざわざ妻に確認というか嫌味というか確認?ちがうやろ。っていうぐらい嫌味を娘に言わせに来る展開。もう、イライラマッハっす。はーつかれた。

悔しい時には「王様の耳はロバの耳」大作戦で、こうやって世界に向けて発信してやるのです。そうしたら、きっとそのイライラもどこかに飛んでいく、、、んじゃないかな。

きっと今日は掃除をしなかったから悪運に見舞われたはず。

んなわけあるかーい!!!

私の不運?うまくいかない事は全てトイレ掃除をしていないという因果関係はゼローーーでしょうけどね。人は因果律を求めたがるのだろう。

そう、シンクスマートに書いてあった気がする。

とりあえず、明日はいいことあるんじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?