日記?

皆様こんばんは

とりあえず昨日に引き続きデイトレ成績をば

ヤマザキ +3204円

セレスポ +8602円

   計 +11806円

今日はことごとく読みというか流れが掴めずに買いの約定が中々成立せず ダラダラと時間が過ぎていました。

上記にしても内出来で一部約定のみで途中打ち切りにして利確したものです。

まぁ一応利益出てるから良しとしますか。

全然関係無いのですがnoteってどうやって閲覧した時に文章のレイアウトが綺麗になるように出来ますの??

昨日スマホから投稿したものを見たらなんとびっくり

レイアウトぐちゃぐちゃでデイトレの成績が見辛いこと(笑)

とりあえずゆっくりやっていくこととします。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?