noteを始めるにあたって

最初に
これから書くnoteは大きく分けて3つの物になる。

1つ目は今の職場での仕事等の日々の日記
2つ目は投資関連の備忘録
3つ目は趣味でやっている瀬取りまがいの収支成績
番外編として有料で投資関連の考察や運用成績、今いる業界の現状についての暴露をやろうかと考えている。

今になって何故noteをやるか。
それは2020年になって人生の分岐点レベルの異動をしたのが大きい。
異動の結果、今まで以上に頭を使わなくなってしまい
(仕事をディスっているわけでは決して無い)自身の急速な劣化を感じていた。
劣化を防ぐには外界(自身の所属している会社・業界以外)との関わりを保ち、更に自分の今までの経験等を目に見えた形にしておけば良いのではと考えた結果だ。
もしお手すきで何もやる事が思いつかないといった時にでも見ていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?