三日坊主防止用

新年早々noteを始めるもいきなり間を開けてしまうだらけっぷり。
とりあえず1日から半月仕事を休んでいるので投稿を少しでもしようかと考えています。 そんなこんだでとりあえず株取引の投稿でもしてみます。
1日と2日の成績を・・・
ちなみに原資は150万です。 特定口座で税金は自動的に控除されています。

1日  ユニチャーム       +351円
    J―ロングライフHD   +8499円
    テクマト        +7885円
    J―新都HD      -12225円(買と売間違えて損切りしてしまう凡ミス)
計 +4510円

2日    VEGA      +26344円
    トヨクモ      +30236円
             計 +56580円

1日からの合計損益は
         4510+56580=61090円

いつものごとく最初はやたら良いスタート
(間違って売り注文出した以外は)  
なもので明日からは今度こそ仕手株に手を出さないようにします(笑)
複利の効果を使うなら利益分をそのまま運用が一番なのですが、いかんせんデイトレ下手っぴなもので いつの間にか塩漬けトレになっていることがあり                       利益は利益で目に見える形で出金して、元本分は下がったらそのまま塩漬けにしてしまうのが性格的に良いのかと思っています。             (とはいえ迷う)
今日はこの辺で
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?