見出し画像

危うく三日坊主

今までのデイトレの成績、源泉徴収込々と記載していましたが

ズレが発生していたので修正版を

1日~9日までの総計を再掲します。

ユニチャーム 351円

J-ロングライフ 8499円

テクマト 7885円

J‐新都HD -12225円(誤って損切り)

トヨクモ 30100円

VEGA 25756円

セレスポ 8245円

ヤマザキ 3002円

ケミコン 13148円

GMOぺパポ 7338円

ヤマシンフィルタ ‐11894円

Zホールディングス ‐1254円

J‐国際チャート 1615円

計 80566円

1日からの取引日換算7日間でこれならそこそこの成績ですかね。

150万元手で5.3%の利ザヤなので小遣い稼ぎとしては優秀かなと。

1日1万はクリアしているところではありますが、やはり専業でやらないとここまでは難しいなと。

まぁ今は合法的?に年休とって半月休んでいる分の残業代は余裕で稼げたので良いとします。

明日は祝日なので四季報でも眺めてみます(今更)

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?