たまの気分転換でも

おはようございます。
まずは水曜日の運用成績を

井筒屋 13746円
ユニチャーム 5356円
ネットマーケティング 6501円
計 +25603円

1〜10日の成績
+106169円

今の所かなり順調なものでこれがずっと続くのであればこのままリタイアしたいですね。
まぁ普通に考えて無理ですけども。

ここから先はいつものガバガバ算定です。

1人で生活するとしてそこまで我慢しなくて良い収入を求めるとして
税引き後、年金と社会保険料は別途支払うとしたら年間500万は欲しい所(ここから年金と社会保険料引いたら好きに使える金額は450万くらい)
で、500万手取りで欲しければおおよそ630万は勝たなければいけない計算になる。(20%の源泉徴収が入るとして)
年間の取引日数を240日とすると1日に付き26250円は最低ノルマとなる。
今の資金である150万から算定すると徴収込みで2.2%以上を常に利確していく必要がある。

ではこれを配当金だけで賄おうとするといくら必要か?
高配当の4%株だとして、630×25=15750万円

…うんこれはキツいですね。

150万×4パターンくらいでデイトレすればいけなくもないのか?

いずれにしても当分は種銭増やしに費やさないといけなさそうですね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?