副業としてのデイトレ

どうもおはようございます。

とりあえず昨日までの成績

リバーHD
+4505円

ジョルダン
+990円

アイフル
+4005円


+9500円

1日からの通算利益
+198128円

利回り率
+13.2%

平均して1日1万円の利益は確保はしているけどもやはり取引が1番動く9時〜10時に出来ないのはやはり辛いですね。
体感として午前中にフリーに取引が出来ていた休暇中の半分以下に効率が落ちています。
フレックスもしくは9:30スタートの部署とかでないと本気で遊べないですね。

あとは苦し紛れに仕手株に手を出すのが今までの1番の膠着パターンだったのでこれを避ける事

あくまで副業という面でデイトレをやるとなると良くて今までの三分の一くらいの利回りになりそうな感じです。
それでもサラリーマンとしては十分な収入とは言え、面白くないですね。

休暇が終わったので今度はいかにその効率を上げるかを課題にしていこうかと考えています。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?