明日はカレー

本日のトレード成績

日本ケミコン  +13714円

GMOぺパポ   +7487円

計       +21201円

基本的に前日比値下がり率ランキングに入っている銘柄から選定。

ただこのやり方、かなり危なっかしくて利確した後はかなりの高確率で更にダダ下がりしている。

かと言って逆の値上がり率ランキング銘柄だと利ザヤが少なく、かつそこから上がることは結構難しい。

出来高急増銘柄辺りが妥当っぽいので明日はそこを狙っていくことにします。

話は変わって

今回のこの試み、特に目的があるわけでは無いので目標くらいは立てても良いのかなと思っている。

ちなみに以前の投稿で150万スタートと書いていましたが多分スタートは150万切ってました・・スミマセン

現在の残額は156万なのに1日からの利益が合計9万ちょいなのは計算合わないですよね(笑) もちろん全て源泉徴収済みだからそこの部分は抜けは無いハズです。

会社の休みを16日まで取っているので残額目標200万くらいにしてみますかね。

・・・ん?

残りの取引日が8日分なので200‐156=44 44÷8=5.5万

一日当たり5.5万って手数料とか税金控除考えたら一日当たり+5%換算

結構キツくない?!

まぁあくまで目標だからね目標・・・

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?