2100年

2100年の未来って?

ふー。

毎回ながら、やっとできましたよ!

棒読み動画が(笑)

今回もまた長い時間がかかりました。

気になるところが多々ありますが、まぁともかくアップロードまでこぎつけられたので、次の動画に向き合うことにします。

お時間があればご覧くださいませ。

ほんまにめっちゃ面白い本なので、興味がわいたらぜひぜひ読んでみて下さい!

未来についていろいろ考えさせられました。


ここから先は

0字
単体記事を読むよりお得なのがマガジンのいいところ。有料と無料を混ぜてためていきます。関連記事を探す手間は省けますよ(笑)お気に召しましたらよろしくお願いします。 頂いたお金は確実に本代に消えます。ありがとうございます。

ど素人の僕がYouTubeを始めて気づいた事をまとめてます。

スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。