本日『なぁ人類』配信スタート日!!!

本日7月2日EXITNEWシングル『なぁ人類』配信スタートの日!!!!!
この日をずっと待っていた。youtubeで、MVが公開されていてすぐ観覧した。
まじ芸人超えてるし、かっこいいし、出来が凄すぎてびびったwww
『なぁ人類』この曲たくさんの人に聴いてもらいたいなって思う。

この曲聴いて改めてEXITって凄いなって思い知らされました。ほんとに。これからも色々な曲を生み出していってほしいなぁ!

私はずっと着いてきます。兼近大樹🦄 りんたろー。🐊を観ていようと思う。今まで何があっても、EXITを支えに、生きがいにしてきたから、これからも2人の活躍を期待していようと、応援しようと思う。誓います!!!約束します!!!いつかね、会えると信じて、私も頑張ります。

EXITいつもありがとう。ずっとずっと応援しているよ。頑張って!!!

それではっ!私事のお知らせでしたっ!お後がヒュイゴー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?