見出し画像

ExpandRiseって何?

ExpandRiseは青空のように事業が広がり、高く昇っていくことをイメージしています。これまで培った知識や経験を活かして、世の中の役に立つアウトプットをしていきたいと思いExpandRiseというブランドを作り活動を始めました。
Noteでは、Harvard Business Reviewの論文のまとめを投稿していき、最新のビジネスの理論を私も学びながら、皆さんと共有できればと思っています。経営戦略やマーケティングが中心になると思いますが、様々なジャンルの論文を紹介していきたいと思っています。
もし、興味を持っていただけた方は、フォローいただければと思います。

試行錯誤中ながら、HPも作っています。

Twitterは、ビジネスだけでなく、経済、投資のことをつぶやきます。
https://twitter.com/expandrise01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?